☆ コスチュームジュエラーとしての活動

 2017年 始めて、アンベリーヌ~コスチュームジュエリー展を開催いたしました。

 

そのときから

アンベリーヌ・yとして、1点物のオリジナルコスチュームジュエリーの制作、

展示・販売等の活動をおこなってきました。

 

今後さらに、コスチュームジュエラーとしての活動を広げていくために

2020年から、アンベリーヌ・y~ユキ~として活動をしております。

どうぞ、宜しくお願いいたします。 

 

 *Instagram @ yu.kaminn  

 こだわりが詰まったアンベリーヌ・y ~ユキ~の

コスチュームジュエリーを是非!ご覧ください。

お気に入りをみつけていただけると嬉しいです。

 

2018年11月 CJA(コスチュームジュエリーアワード)にて

  ~一瞬のきらめき~ 審査員特別賞(渡辺マリ賞)

  ~秋に舞う~    佳作

 2020年   CJA

      ~ 光をまとう~   

  ~マニッシュ&エレガンス~ 入選

 

 *アンベリーヌ・・・

  始めてコスチュームジュエリー展を開催しよう!決めたときに、

 

  ~身に着けて(美しく)幸せになれるように・・・~

 

  と言う想いをこめて、相談し話し合いを重ねて、フランス語の造語から名付けました。

  この言葉に込めた想いとともに、大切に、いつまでも、使い続けていくものです。

    

 コスチュームジュエリー展~を2017年から定期的に開催しておりす。

 

*コスチューム ジュエラーズ カンパニー

  2018年6月下北沢にオープンしましたコスチュームジュエリーのお店です。

  ~ユキ~の作品も、実際にお手に取ってご覧になることが出来ます。

  ヴィンテージビーズやこだわりのパーツなど・・・

  個性あふる作品を身に着けていただけます。

  お気に入りが見つかりますように・・・

 

  全国の数十名のコスチュームジュエリー作家の作品をご覧ください。

 

 ・HP:cjc-shop.jimdofree.com/

   ・Instagram@costumejewelers

 

 

*relanvintage 様にもございます。

 ご縁がありまして、大阪南船場にございます、隠れ家のような素敵なショップでも、

 ~ユキ~の作品をご覧になることが出来ます。

 Instagram @relan_vintage も是非ご覧ください。

 

 

お問い合わせ先

lu.favoris.yu25@gmail.com